2022年クリスマスケーキのご予約開始しました!

今年もクリスマスケーキを数量限定販売いたします。

完全予約制の普段は店頭には並ばないクリームたっぷりのケーキです。今年は6種類ご用意いたしました!

イチゴのショートケーキ 毎年1番人気の「飲めるケーキ」をコンセプトにくちどけの良いショートケーキです。自家製濃厚ベリーソース付き

ショコラショートケーキ 初登場!生チョコがサンドされたチョコレートのショートケーキです。ビターチョコソース付き

オレンジフロマージュ さっぱりとしたレアチーズとナッツ薫る濃厚ベイクドチーズのケーキです。オレンジがアクセント

きりかぶ クルミのスポンジとムースに香り高いコーヒームースのケーキです。クリスマスらしく切りかぶで可愛らしく仕上げました。

ガトーショコラ 毎年大人気のしっとりとした濃厚ガトーショコラです。甘いものが苦手な男性にもおすすめです。

和栗のロール 渋川栗をた巻き込んだなめらか生地のロールケーキ。国産栗にこだわった和栗クリームをたっぷりと欠けました。

 

楽しいクリスマスに是非ラトリエサクラのクリスマスケーキをお共にお過ごしください!

ご予約お待ちしております。

ご予約方法 店舗でご予約下さい。お受取時は込み合いますのでお申込み時に前金制にて承っております。

ご予約締切 12月18日

販売日   12月22日~12月25日 の3日間 ※ご予約時に受取希望日と時間帯をお知らせください。

FavoriteLoadingお気に入りリストに追加